(1)管理コードのコンボボックスより”1031 出力先プリンタ割り当て情報”を選択します。
![]() |
(2)出力したい帳票に対してプリンタ名の割り当て及びユーザカスタマイズ情報を入力します。
![]() |
<請求書兼領収書の標準プログラムについて>
ORCHC03・・・・初期提供版
ORCHC03V02・・消費税(再掲)対応版
ORCHC03V03・・消費税(再掲)・自費10項目対応版
(3)端末(オペレータID)毎の設定
「システム管理 1010職員情報」にて登録済みの職員情報により個別に設定が出来ます。
端末名は職員分類毎にグループ分けされていますので、職員分類を選択後、必要に応じて個別に設定をします。
![]() |
(注意) 診療報酬明細書(レセプト) 総括表/保険請求書 上記の項目については、端末(オペレータID)毎の設定はできません。 標準設定のプリンタを参照し出力します。 尚、「システム管理 2005レセプト・総括印刷情報」にプリンタ名の設定がされている場合は、「2005レセプト・総括印刷情報」の設定を優先します。 |
項目の説明
□プリンタ名
印刷を行うプリンタ定義名を入力します。
□標準プログラム名と独自開発プログラム名の選択ボタン
いずれかのボタンを選択して下さい。
独自開発プログラム名を選択した場合、プログラム名称は必ず入力します。
※独自開発プログラム(ユーザカスタマイズ)については、3種類のオンライン帳票のみを対象としています。
詳細については、「オンライン帳票ユーザカスタマイズ」を参照して下さい。
(4)登録については"基本情報"のページを参照してください。